PS3の真・三國無双英傑伝は予約してる?

f:id:l45jo01b6oe:20160730103724j:plain

 

コーエーテクモゲームスからPlayStation3版 「真・三國無双 英傑伝」が、83日に発売決定しましたね。

本作の主人公はお馴染みの「趙雲(ちょううん)で、他にも60名以上の武将達が大暴れ!

しかも、今回はシミュレーションRPGとなって登場しますね。

今までにはなかった「無双」ですが、戦闘シーンでは爽快なアニメーションで盛り上がること間違いなし!

 

さて、今回取り上げますのが、PS3版「真・三國無双 英傑伝」について予約価格等をご紹介させていただきますね。

皆さんの購入する時の参考になればと思って調べてきましたので、ご覧になってみてください()

 

ヨドバシカメラ予約価格6580(764円引き)

なるほど!確かに定価よりは安くはなってるみたいですね。

ですが、まだまだここで妥協する訳にはいかないんです(苦笑)

 

これは安い!ダントツな所を見つけましたよ()

ノジマオンライン予約価格5932円!(1412円引き)

これなら文句無しで安心して予約出来ますね()

 

そして、予約すると次の特典が、付いてきます。

黎霞(れいか)貂蝉コスチューム」ダウンロードシリアル

こちらは初回特典となっていて売り切れるともらえなくなる場合があるので、

この機会にぜひ予約して購入してくださいね()