2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PSVITA版!真・三國無双英傑伝を予約するならここ!

今回ご紹介します、PSVITA版「真・三國無双 英傑伝」はシリーズ16年目となりますね。 発売日は8月3日となりますが、これは初めて「無双」が発売された日に因んでいるようで、 ジャンルもシリーズ初のシミュレーションRPGとして登場することになりました。 ファン…

PS3の真・三國無双英傑伝は予約してる?

コーエーテクモゲームスからPlayStation3版 「真・三國無双 英傑伝」が、8月3日に発売決定しましたね。 本作の主人公はお馴染みの「趙雲」(ちょううん)で、他にも60名以上の武将達が大暴れ! しかも、今回はシミュレーションRPGとなって登場しますね。 今までに…

PS4の真・三國無双 英傑伝を予約するならここ!

PlayStation4版 「真・三國無双 英傑伝」が、8月3日に発売決定しましたね。 2000年8月3日に発売された日から、丁度16年目の同じ日に記念してのリリースとなりますが、本作はターン制シミュレーションRPGを採用! 自軍と敵軍に分かれて戦略を練るのはもちろん、…

真・三國無双 英傑伝を予約するなら最安値で!?

コーエーテクモゲームスが送る大人気の「無双」が、新たに進化して8月3日に発売されることになりましたね! この「真・三國無双 英傑伝」はシリーズで初となるシュミレーションRPGを採用。 戦闘シーンでは、「無双」でおなじみのアクションで、ファンならこちらも…

真・三國無双 英傑伝を予約するならここ!

ついに「無双」シリーズの最新作「真・三國無双 英傑伝」が8月3日に発売されますね。 本作では、シリーズ初となるシミュレーションRPGとして登場することになりますが、 今までと違った「無双」になっていますね。 しかし!戦闘で魅せる爽快なアクションは健在で、…