ゲームしながらタバコを吸うと、たまにミスる・・・

f:id:l45jo01b6oe:20161111112417j:plain

 

難しいステージやボスを中々クリア出来ないとき、なんとかクリアしたとき、息抜きに…

ゲームをしながらタバコを吸うタイミングは人それぞれあるかと思います。

 

ちなみに自分は、クリアしたときです。

 

ゲームをやりながらタバコを吸っていると、ときたま手が離せなくなって、口にくわえたまま、プレイすると灰が落ちそうになったり、唇にくっついて離れなくなったりしますよねw

 

一番困るのが、煙が目に入ってしみるときw

ということで、そんな煙がイヤでアイコスに変えてみました。

煙も出ずに快適っちゃー快適ですが、連続で吸ったりできないのが難点ですよね。

 

ちなみにですが、今まで喫煙していた人は、いきなりアイコスに変えたからといって、口臭がなくなったりするわけではないようです。

 

アイコスに変えても、タバコの口臭は減らない!?その理由と対策を徹底解説!

 

せっかくにアイコスに変えたのですから、口臭対策もしっかり行って生きたいところですね。